« 2008 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ハムエッグ-平和島サンレディ

200711140849000.jpg


平和島、みはら通りにあるパン屋サンレディにあった

ベーコンエッグトースト

値段いくらだったか忘れました・・・でも150円くらいだったはず。


四角いトーストの上に
シングルエッグ+ベーコン+マヨネーズ

パンというなの四角いリングの上に、マヨネーズというなのロープ。
そして、その上には君(黄身)だけ一人。

You are The Champion!


大田区 | CM(0) | TB(0) 2008.01.31(Thu) 07:35

半熟卵とつくね-居酒屋楽蔵

楽蔵


これもokなのかなぁ????!?!

自分でも悩みながら、、、いつの間にかに写真を撮ってました。

つくね+半熟卵

こちらの方の言葉を借りれば肉エッグ。

つくね2本にたまご2つ。
もりつけもシンメトリーになってます。

上から見ても下からみてもつくねとたまご。

何に見えるかなって外を見ていると、、、夜空に浮かぶ月と瓜二つ。

満月までこれ見て楽しもうかなのMOON EGG

チェーン店 | CM(0) | TB(0) 2008.01.29(Tue) 00:00

目玉焼き-梅屋敷のポルシェ

ポルシェ



梅屋敷の喫茶店でナポリタン。
目玉焼き乗せられるかどうか聞いてみたらOK!

ってことで、シングルエッグでお願いしました。

ナポリタンの上を覆ってしまった目玉焼きはキレイに整った形なんで、、、

アダムスキー型にしか見えませ~~~~ん。
大田区 | CM(0) | TB(0) 2008.01.28(Mon) 00:47

肉エッグ-葛西の中華”鮮菜”

CIMG0585.jpg


葛西の住宅街にポツンとある中華料理のお店は

鮮菜


そんなお店で頼んだのは肉エッグ!

チャーシューオムレツです。


イチゴと一緒に盛り付けされたオムレツは美味しかった~~~~~


丸いお顔と赤いリボンはうーたんにみえちゃいますた。
江戸川区 | CM(0) | TB(0) 2008.01.24(Thu) 18:41

ゆで卵-銀座ガスライトのホットサンド(中央区)

200711220056000.jpg


ガスライトです。

こちらの方と行ってきました。

日本一のバーテンダーがいらっしゃるこちらのお店。

お腹空いてるときはいつも頼みます。

ホットサンド

これがなんだか美味しい!!!バクバクいってしまいます。


遠くから、目玉が半分だけこっちを見つめてる。

「早くオレを食べてくれー!!」ってこと?!
「オレのことは食べないでくれー!」ってこと?!

どっちか分からないから結局食べちゃいました★

(^人^)ごちそうさまでした。


中央区 | CM(0) | TB(0) 2008.01.22(Tue) 07:58

カレーエッグ-汐留の”然”

CIMG0583.jpg


共同通信ビルの地下にあった居酒屋?みたいなお店は




gingerさんといってきました!

もちろんgingerさんはしょうが焼き

でもって、私はハムエッグないんで、カレーエッグ!
ということで、ドライカレー温卵乗せ


待つこと30分でカレー到着ーーーーー
待たされたーーーーーーーー


ドライカレーっていうから、炒めてあるかと思ったら、白米にカレーぶっかけでした。。。


カレーソースが天パーマの頭の小池さんです。

港区 | CM(2) | TB(0) 2008.01.17(Thu) 00:41

ハムエッグ-ジャパンのハムエッグサンド

japan



2億4000万の瞳を背負い込んでます。

レストランJAPAN


洋食屋でナポリタンもしょうが焼きもチキンカツもオムレツもポークソテーもなんでもあるのに、、、


ハムエッグが無いっーーーーーーーーーー!


でも、、、、、


ハムエッグサンド

なるメニューがあったーーーーーーーー!!
ハムエッグはないのに、サンドはある・・・・・

ということで、もちろん注文しますよ。


縦に立てられたサンドイッチは

華厳の滝のように壮麗で優美ないでたちしてます。


港区 | CM(0) | TB(0) 2008.01.15(Tue) 06:49

目玉焼き-みやもとむなしのハンバーグカツ

200711191814000.jpg


やっぱり一度は行きたかった!

みやもとむなし

ネーミングの勝利。なんで”むなし”なの?!?

・・・ということで、ハンバーグカツ

目玉焼きが乗ってきます。


どこがっ?!??!?

って突っ込まれそうだけど、カツと目玉焼きが
ガンダムの名シーン。

マチルダさんの最期。ミデアで黒い三連星にぶつかっていったシーンに見えてしまいました・・・

うーーーん。分かりづらい (@@)
チェーン店 | CM(0) | TB(0) 2008.01.10(Thu) 07:30

生卵-御茶ノ水の明神そば

CIMG0570.jpg



とうとう、ただの生卵です・・・
御茶ノ水駅前にある明神そばで食べてきました。

ご一緒だった油な大将はもちろんたぬき入り。

(この前にそば食べてるんですよ・・・他にも沢山食べてるんですよ・・・でもたぬきうどんって・・さすが・・大将)

何うどんだったか忘れちゃいました。ワカメ×たまご×うどんですね。
ってことで月見わかめうどんだったんでしょう。


マーズアタックのあの宇宙人か

ドラゴンボールの栽培マンみえてきますただ。

千代田区 | CM(0) | TB(0) 2008.01.08(Tue) 07:10

ゆでたまご-神田明神脇のおでん屋台

CIMG0568.jpg


どんどんハムエッグから離れていく・・・今日はゆでたまご!
神田明神に行ったついでに、近くにあった屋台に行ってきました。


たまごを割ってどうしようもないことになってしまってますね。
でも、コンニャクだけは凛とそびえたってます!


富士山のように佇むコンニャクに今年一年いいことありますようにと、拝んでしまいました。

千代田区 | CM(0) | TB(0) 2008.01.05(Sat) 22:13

目玉焼き-まんぷく食堂のガード下のスペシャルランチ


ハムエッグ A GO GO!
SEASON2スターート!

といっても、、、去年の過去ネタ。。。

まんぷく食堂の目玉焼き


有楽町のガード下にある居酒屋”まんぷく食堂”
そこではナポリタンを出すらしいので行ってみると、、、

ガード下のスペシャルランチ

目玉焼き乗ってます。ハイ、もちろん食べます。
ナポリタン少なめなんて言ってられません。

ナポリタン×ハヤシライス×牛かつ×目玉焼き

大人のお子様ランチなんて呼び方ではしっくりこないボリュームは、普通に大人の大人ランチです。


目玉焼きは黄身を潰してナポリタンに混ぜ混ぜしちゃいました★

岸壁まで切り立つハヤシライスは立山連峰のように見えちゃいます。
千代田区 | CM(0) | TB(0) 2008.01.01(Tue) 03:00
copyright © ハムエッグ A GO GO! (目玉焼きも可+卵が絡めばほぼ可) all rights reserved.

プロフィール

hamegg55

Author:hamegg55

普段はナポリタン。でも、たまにはハムエッグか目玉焼き。

最近のハムエッグ・目玉焼き

ハムエッグ・目玉焼きエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別ハムエッグ・目玉焼き

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

