« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

【番外編】生卵-すき家のメガ牛丼

メガ牛丼


メガ牛丼!!

爆盛の貴公子が早速食べられてました。

ハムエッグじゃないけど、、やっぱり”メガ”は食べなきゃダメでしょって貴公子と同じような理由で、食べちゃいました。

どかーん
ばこーん
ずきゅーーーーん

(商標登録)


な牛丼に生卵落としてなんとかhamegg55的にはブログに使えるようになりました!

食べ終わったら、お腹一杯。
ごちそうさまでした。

聞いたら、期間限定じゃなくて定番メニューになるかもしれないとのもとです。

もっと詳しいメガ牛丼情報はこちら

さすが、gigazineさん。早速レポートありました。

チェーン店 | CM(6) | TB(0) 2007.10.18(Thu) 07:04

コメント

ハムエッグちゃうやん!

肉エッグやん!
肉エッグも可ですか?(笑)
味が超濃いからワタシも肉エッグにすれば良かった・・・(^^;;

2007.10.18(Thu) 07:46 | URL | ゆきむら #WwqDCs7A[ 編集]

すばらしいネーミング感謝感謝です

城南地区唯一のカリスマブロガーの方にお越しいただけ感謝です ^^)

”肉エッグ”
なんてナイスなネーミングなんでしょうか。

”肉エッグも可”です。
肉と卵があればなんでも可にしちゃいます(爆)

2007.10.19(Fri) 07:55 | URL | hamegg55 #-[ 編集]

絶対無理…汗

MEGA牛丼…滝汗
無理!無理!
すき家で牛丼買う時は、ミニを買うのに…

死ぬまでに…一度は、MEGA牛丼!完食してみたい(笑)

2007.10.20(Sat) 08:38 | URL | 唖威鈴 #7g8bDpxw[ 編集]

いつもはミニ

唖威鈴さーん

いらっしゃいませ~。
私もいつもは”ミニ+つゆ抜き”です。

でも、メガシリーズを見ちゃうと変な男気が・・・

次はやっぱりこれでせうかwww

http://www.family.co.jp/blog/topics/2007/10/post_223.html

2007.10.21(Sun) 05:19 | URL | hamegg55 #-[ 編集]

いやだぁ~(笑)

ファミマに飛んだら…また!MEGAじゃないですか…うわぁ…見ただけで…滝汗

ハンバーグ…「わらじ」かと思いましたよ…(笑)

ファミマのナポリタンのデッカイ奴にも、店頭で発見した時、笑いましたけど…

MEGA弁当…実物見たら、ひっくり返りそう…苦笑

2007.10.21(Sun) 11:07 | URL | 唖威鈴 #7g8bDpxw[ 編集]

メガ弁

メガ弁、こんど試してみますね。

このメガブーム、ギャル曽根効果とも言われてるみたいですね。まぁ、ギャル曽根だったら目メガ牛丼を何10杯も食べちゃいそうですがwww

2007.10.22(Mon) 06:01 | URL | hamegg55 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ハムエッグ A GO GO! (目玉焼きも可+卵が絡めばほぼ可) all rights reserved.

プロフィール

hamegg55

Author:hamegg55

普段はナポリタン。でも、たまにはハムエッグか目玉焼き。

最近のハムエッグ・目玉焼き

ハムエッグ・目玉焼きエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別ハムエッグ・目玉焼き

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

